因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

これが噂の三連星!?

MP4/4 5 6

MP4/4.5.6〜HDR

いままで、同時に走ったことはないはず?

この中で一番古い、MP4/4は1988年 のF1世界選手権で走っていたマシンです。

実は、私は走っている所を見たことがなかったのでかなり楽しみにしていました。

というか、その頃は生まれてもいない。

 

MP4/4

MP4/4 カメラ目線

 一回の走行で三周程度しかしないので、撮影のチャンスが少なく失敗できません。

かなり置きに行っています。

走行中の写真は70%程度にトリミングしてあります。

 

MP4/5

MP4/5 HONDA 看板前
 

MP4/6

MP4/6 HONDA 看板前

MP4/6を駆るのは、私がスーパーGTでも応援している山本尚貴選手です。