因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

鳥取砂丘イルュージョンⅫ

鳥取砂丘イリュージョンⅫ

爆弾低気圧が猛威を振るっているなか鳥取砂丘で開催中のイルミネーションを撮りに行ってきました。

いままで行ったことがなかったのでどんなものなのかワクワクしながら向かったのですが。

正直なところ花回廊のイルミネーションを見た後では少し物足りない。

えっ。もう終わり?といった感じで見る場所が少ないです。

見る場所は少なくてもイルミネーションはとても素敵ですよ。

100万球の花回廊と2会場で30万球の鳥取砂丘を比べるなってことでしょうか。

鳥取砂丘イリュージョンⅫ 鳥取砂丘イリュージョンⅫ鳥取砂丘イリュージョンⅫ

鳥取砂丘イリュージョンⅫ