因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

冬のフラワーイルミネーション in とっとり花回廊

鳥取花回廊

前回からしばらく間が空いてしまいましたが、とっとり花回廊でのイルミネーションの写真の続きです。今回は電飾メインです。

『フラワーイルミネーション』がテーマの割には花そのものは暗くてあまり見えないんですよね。

イルミネーションの撮影はほとんどしたことがないので、いろいろ設定を変えながら撮ってみましたが、仕上がりが想像できないためトライ&エラーの繰り返しでどっと疲れが・・・。

最後の方は、三脚を使うのも面倒で手持ちで強行!

三脚を使うとアングルを変えるのが億劫になって、妥協するのがダメなんでしょうかね。

鳥取花回廊 鳥取花回廊

 

 

鳥取花回廊 鳥取花回廊鳥取花回廊鳥取花回廊鳥取花回廊 鳥取花回廊