因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

伊丹空港撮影記 No.1

偶然の【FLY!パンダ】

・人生初の伊丹空港。お目当ては千里川堤防での撮影ですが、車を停めるため伊丹スカイパークに立ち寄ると、まさかの【FLY!パンダ】にエンカウント

    伊丹空港

・子パンダが可愛い。ちょっとグッズがほしい。

 

    伊丹空港

    伊丹空港

・左右のデザインに違いはなさそうですね。

 

    伊丹空港

・尾翼が切れてしまった・・・・。

 

    伊丹空港

・実は、家に帰って調べるまで記念ラッピングの特別仕様だと知らなかった。旅客機はまだまだ勉強不足ですねー。とりあえずムック本買いました。