因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

賀露海岸の夕日 ふんわり仕立て

賀露海岸 夕日-11

鳥取県夕日スポットの一つ"賀露海岸"です。

鳥取空港のすぐ裏に位置していますが、直接通れる道がないので少し大回りをする必要があります。

近くには賀露港の鮮魚直売所"かろいち"もあり鳥取観光のついでに立ち寄れます。

賀露海岸 夕日-9

沖合には大島がみえ、3〜6月の間は海に沈む夕日が見られます。

海岸の端のあたりからは鳥取空港から離着陸する飛行機も見ることもできますが、かなり遠いので超望遠が必須です。

 

撮影:2015.3.30

この日は微妙にもや?のようなものがかかってしまっていたので、思いっきりふんわり雰囲気に振ってみました。