因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

期限切れフィルム その2

潮風の丘とまり

潮風の丘とまり Kodak PORTRA160

日本海に面した丘の上にあるグランドゴルフ場です。

あくまで、グランドゴルフ場なのですが、何故か広場には恐竜の模型が。

さらに、奥にはもっと多くの模型のある"探検の森"や"恐竜食堂"なるものも。

謎コンセプトですが、日本海を一望できる眺望はなかなかのものですねー。

 

ちなみに一つ下の写真の恐竜は裏から中にはいれます。 

潮風の丘とまり 潮風の丘とまり

潮風の丘とまり 潮風の丘とまり 潮風の丘とまり 潮風の丘とまり

潮風の丘とまり