因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

H2R

H2R

HRHDR

 

はい。

久しぶりのモータースポーツ系です。

先日、鈴鹿ファン感謝デーに参加してきました。

今回は、贔屓のスーパーGTの展示や走行がなかったので少し残念でしたが、いろんなジャンルのマシンや走行が見れて満足でした。

凍えるほど寒かったことを除いて・・・。

しばらくは、ファン感の写真で細々更新となりそうです。

 

それにしても、H2R近くで見るとツヤツヤのトゲトゲでバイクみたいな何か状態です。

音もすごい。

人だかりがすごくて正面の写真は断念。