因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

三朝温泉 後編

昭和の薫り〜泉娯楽場〜

昭和36年の開業当時の雰囲気を残したままの空間。

きっと、タイムスリップしたような感覚が味わえますよ。

泉娯楽場

 

 

手打ちパチンコ

現在も稼働している台が多くてびっくりですが、やはり故障している台も何台か見受けられたので、いつまで遊べるのか心配になりますね。

泉娯楽場

泉娯楽場

スマートボール

小さなお子さんでも簡単にできるレトロゲームの代表ですねー。

上の張り紙には、古いので玉が出なかったり少なくても笑って許してね!といった事が書いてあります。

仲間みんなで笑い飛ばして、細かいことは温泉に流してしまいましょう!

泉娯楽場 

そして、射的です。

温泉に入った後、浴衣を着てまったりとやりたいですねー。

泉娯楽場

この空間だけ時間がゆっくりと流れているような不思議な感覚。

是非、体験してみてください。

三朝温泉イベント情報

三朝温泉和紙灯り12/17〜

三徳山国立公園編入記念 AKB48チーム8×三徳山11/22 同時開催『温泉ライダー』