因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

植田正治写真美術館 後編

館内から見える景色

館内からは大山の景色を楽しめるようの数々の工夫が凝らしてあります。

写真を見るだけでなく、自分で写真を撮ることもできるようになっているのはすばらしいですね。

植田正治写真美術館

 

風のない日には水面にはっきり写った逆さ大山を見ることができます。

植田正治写真美術館

 

 

植田正治写真美術館

植田正治写真美術館

植田正治写真美術館

↓ 個人的なお気に入り。

植田正治写真美術館植田正治写真美術館

 

イモトアヤコ写真展

10月29日〜11月30日までの間、植田正治写真美術館にて開催されています。

鳥取県出身芸能人としては、今一番活躍しているのではないでしょうか。

イッテQが好きな方は是非行ってみてください。

植田正治写真美術館