因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

月と風車と夕焼けと

今日は、名月らしいです。購読中のブログにて教えていただきました(笑)

なんとなーく、今日は月が大きいなーっと思いながら撮影していたのですが、こういった情報に対するアンテナをもっとしっかり立てておかないといけませんね・・・。

いつも教えて頂いてばかりです

 

風車と月

月と風車と夕焼けと 月と風車と夕焼けと

85mmだと、月はあんまり目立たないですね・・・。

望遠で撮って合成すべきだったか・・・。

 

上の写真の反対側は見事な夕焼け

月と風車と夕焼けと