因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

大山の夜明け

朝の5時過ぎに到着したのですが、すでにズラッと並ぶ三脚。

なんとか場所の確保は出来ましたが、次回は星景写真も兼ねて徹夜するべきなのか?

実際に徹夜組は多いみたいです。ほとんど県外ナンバーでしたが。

鍵掛峠〜夜明け〜 鍵掛峠〜夜明け〜

 

大山では、11月1〜2日にかけて『秋華の灯り 大山傘ライトアップ』が開催されます。

闇夜に浮かぶ和傘と灯りのコントラストが素晴らしいそうですよ。

天気が崩れそうですので開催されるか心配ですが、2日は仕事なので1日に行くしかないのです・・・。

絶景なる大山の紅葉! 今年の秋は何かが起こる