因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

動物園 NO.1

神戸市立王子動物園

関西で木枯らし1号が吹いた日、神戸まで遠征してきました。

意外と枚数があったので何回かに分けて貼っていきます。

楽しいはずの動物園でもまさか、あんなことになるなんて・・・。(次回番外編で・・・)


神戸市立王子動物園

 

何故か目的地に着くと入り口の看板などの写真におさめずスルーするようで今回もなし。

てことで、早速本命やっぱりネコ科!!これを撮るために来たも同然。

 

 

アムールトラ

可愛いよりはカッコいい。

やっぱり凛々しい佇まい。名前を呼ぶとこっちを向いてくれます。

アムールトラアムールトラアムールトラ

 

ユキヒョウ

可愛すぎる!!もふもふしたい!

仕草が猫っぽいところがあってやっぱりネコ科だな~としみじみ。

ユキヒョウユキヒョウユキヒョウユキヒョウユキヒョウ