因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

米子空港 No.2【HDRあり】

伯耆大山とのコラボ

都会の大きな空港もいいですが、田舎の空港も負けてはいない!

米子空港の魅力は背景に伯耆大山を入れられることだろう。

米子空港

米子空港

米子空港

(Boeing 737-800 JA73NF)

この日は、運良くワンピース特別塗装の機体でした。

特別塗装の機体は5機あるようなのですがどれもデザインは同じだそうで、少し残念な気がします。

 

夕日に照らされた機体もぱしゃり。

米子空港 米子空港

Boeing 737-800 JA737Q

最近は、少しでもいろんな物を取るようにしている。(ここに上げてるのはもともと好きだったものだけど。)

本当に撮りたいものに出会えることが最高なんでしょうね。