因幡の白猫〜備忘録〜

D600とGF1でのんびり撮影中。 鳥取県より配信中(*´∀`) このブログに掲載されている写真・画像を無断使用することを禁じます。

                                                                 撮った写真は忘れぬうちに・・・ フォトブログ

伊丹空港撮影記 No.2

初めての千里川堤防

千里川堤防では、空港側と川を挟んだ反対側がありますが、今回は人が多い空港側で撮影することに。

この日は、快晴で猛烈に暑く飲み物もあまり持っていなかったので、あまり長居はしませんでした。(伊丹スカイパークからの道が思ってたより遠くて疲れたって言うのが本音。折りたたみ自転車ほしい。)

伊丹空港

伊丹空港

(Boeing 777-281 JA8967 

やはり、ここは迫力が段違いですねー!

伊丹空港

伊丹空港

(Bombardier CRJ700NextGen JA09RJ)

今回一番のお気に入りはこの機体。機体の下が塗装されてるので真下から撮影すると紺と赤のコントラストがかっこいい。リージョナル・ジェットなのもポイント高し!